常総つくば整骨院 | サービスメニュー | 肩こり、腰痛の原因である歪みを解消!バキバキしないのに効果を実感!

茨城県・常総つくば整骨院は心と身体の歪みからくるトラブルを改善する骨格矯正専門院。

Top >  サービスメニュー > 肩こり、腰痛の原因である歪みを解消!バキバキしないのに効果を実感!

常総つくば整骨院 のサービスメニュー

■美容整体
肩こり、腰痛の原因である歪みを解消!バキバキしないのに効果を実感!

2,700円~

(※別途、窓口負担金がかかります。)


肩こり、腰痛の原因である歪みを解消!

バキバキしないのに効果を実感!


今まで整骨院やマッサージ院に行って、その場はよかったけど、すぐに戻ってしまったことはありませんか?


そのような症状に対してだけの施術では疲れを繰り返してしまう事が多くあります。



当院の整体は症状を起こす歪みを根本的に解消し、疲れにくくなる姿勢を作るので良い状態を維持する事ができます。



歪みのない正しい姿勢は、人間の身体が本来持っている自然治癒力基礎代謝を高める事よって痛みや辛さからの解放だけでなく、ダイエット効果まで期待できます。



また、画像や施術中の体感で患者さまにも1回で効果を実感していただけるので安心して通っていただく事ができます。



□肩こり、腰痛を根本から治したい方
□猫背や姿勢でお悩みの方
□体の歪みを感じていて姿勢を良くしたい方
□痩せやすい体に変えたい方
□マイナス5歳を実現したい方 



健康で美しい身体(Body)を作り(Make)保つ(Keep)
美容整体をぜひ受けてください!



※お得なプリペイドもご用意しております。

美容整体 肩こり 腰痛 ぎっくり腰 ダイエット 冷え性・代謝 癒し デトックス 便秘 頭痛 たるみ 歪み 産後太り 骨盤矯正 バストアップ 股関節痛 姿勢矯正 猫背矯正

肩こり、腰痛の原因である歪みを解消!バキバキしないのに効果を実感!

サービスメニュー一覧へ戻る

【PR】  めぐみピアノ教室  フローレント  フットサルポイントフォレストモール新前橋  CARL&ALISON  フルヤ (有)ふるや渡辺商店